出会いを広げる結婚相談所とは?

結婚チャンステスト

データマッチング型の結婚相談所

日常生活でなかなか異性と知りあう機会がなくて、気がつくとアラサー女子になってしまったというあなた。合コンを頑張るのも1つの方法ですが、より真剣に結婚を考えている人を探すなら、結婚相談所のほうがおすすめですよ。

とはいえ、本当に自分に合う相手を紹介されるの?と不安な人もいることでしょう。詳細な希望条件や相性などのデータにより、互いに合う相手を探してもらえるデータマッチング型の結婚相談所を利用すれば、理想に近い相手を探すことができますよ。

オーネット 結婚チャンステスト こちら もっと詳しく

データマッチングでよりよい出会いのチャンスをつかもう

職場は女だらけで出会いがない、昔からの友達はどんどん結婚していくのに自分には彼氏もいない…そんな悩みがあるのなら、思い切って結婚相談所に入会してみませんか?現在は普通の女性でも気軽に入会するケースが増え、出会った後は普通の恋愛をすることができるんですよ。

ただ、自分の希望条件に合わない人、相性が悪い人ばかり紹介されては効率の良い婚活はできませんよね。仲人さん中心で話を進める古いお見合いではなく、システムを駆使したデータマッチングなら、自分に合う相手を楽に見つけることができます。

オーネットのデータマッチングは、136項目にわたる年齢や職業といった条件や、性格傾向からみた相性などがお互いによく合った相手から紹介するシステム。希望条件・相性が最もよく合う人から紹介されるため、結婚につながる出会いのチャンスを短期間でつかみとれます。

月刊会員情報誌「イントロ.G」や、写真付きのプロフィール検索で自分から積極的に相手を探すこともでき、出会いの幅を広げられます。入会前に無料で試せる「結婚チャンステスト」で、希望条件に合った相手のプロフィール結果と資料がもらえるので、ぜひ試してみて下さいね。

オーネットのデータマッチングの特徴とは

オーネット以外の結婚相談所にも、システムによって相手を紹介する制度を用意しているところは多くあります。しかしながら、希望条件で自分に合う相手を探せるといっても、方法には少しずつ違いがあるのです。

例えばサンマリエは、希望条件をもとに定期的に紹介状が届くようになっていますが、基本的に自分の希望条件しか反映されないため、相手が自分を気に入ってくれるかどうかわかりません。ノッツェでは、希望条件から相手を検索できますが、これもまた一方向のものが中心なので互いに相性の良い人にめぐり合う確率は低めです。

オーネットやツヴァイは、自分の希望条件が合致している相手であることはもちろん、相手の希望条件が自分に合っていることも求められる双方向のマッチングシステム。両想いになりやすい組み合わせだから出会いのチャンスを確実に広げられるのです。

より良い結婚活動のために

婚活しながら自分磨きも

結婚することだけを目指して、ただむやみに出会いの数を増やすだけでは、充実した結婚活動は言いにくいですよね。結婚活動を通して、自分が成長してより魅力的になれば、それだけ素敵な男性との出会いも期待できるというものです。

趣味を持って話題を増やすのもよし、見た目を磨いて第一印象をアップするのもよし。オーネットには、マナー習得や第一印象アップなどを目的とした多彩なセミナーもあるので、自分磨きに利用するといいですよ。イベントを通して見聞を深めながら出会いを探すのも1つの方法です。

希望条件以外の重視すべきこと

あなたは、結婚する男性に何を求めますか?身長175cm以上、年収700万以上、四年制大学卒…などわかりやすい条件にばかりこだわっていませんか?確かにハイスペックの男性は周りの羨望の的。でも長い結婚生活の中では、周囲の目より自分との相性を優先することが大切です。

結婚するのに最も大切なのは、お互いの価値観が一致することやなんとなく感じる相性の良さ。「この人といるとなんだか楽で、自分らしくいられる」という感覚が一番大事なのです。相性重視で結婚相手を選べば、離婚する可能性も低くなり、素敵な結婚生活を続けられますよ。

結婚相談所のデータマッチングで効率的な結婚活動を

結婚のためによりよい出会いを探しているのなら、データマッチングシステムのある結婚相談所を利用しましょう。仲人頼りの古いタイプのお見合いとは違い、全国に多数在籍しているさまざまな会員の中から、自分の希望条件・相性が合う人を紹介してもらえます。オーネットのデータマッチングは、136項目にわたる詳細な条件や性格傾向から、お互いに最も合う人から順次紹介してもらえる双方向のマッチングシステム。両想いになれる確率が高いので、よりよい出会いのチャンスを得られます。会員数も業界内トップクラスで、紹介以外に自分で積極的に相手探しをすることができ、幅広い出会いにつなげられます。

Copyright © データマッチング型の結婚相談所 今すぐ出会いのチャンスを広げる! All rights reserved